top of page

8月 グリーンショップ入荷情報

 

こちらのページでは、グリーンショップの入荷情報をお届けしています。 随時更新されますので、ぜひぜひチェックお願いします♪

 

酷暑もへっちゃら! アロマティカス

酷暑続きの毎日。 少し前まで雨の全く降らない日も続きましたね。 しかし、そんな中でもくらうまのグリーンたちの中で一際成長し、みどりも鮮やかな株があります!ぷっくりした葉が可愛らしい、アロマティカス というハーブです。 日の当たる場所で乾燥気味で育てましょう。 寒さには弱いのですが、室内に移動させれば冬も越すことができますよ。 アロマティカスは観賞用だけでなく、食用のハーブとしてもお楽しみいただけます。おすすめはハーブティーレモングラスとミントの合わさったような優しい香りのするティーになります。

苔玉コウモリラン

よく、カフェやレストランなどでインテリアとして活用されている様子を見かける植物ですね。 土が乾ききる前に、どぼんと水に浸けて給水させます。 葉水も好きなので スプレーがあると育てやすいですよ。 天井や壁から下げるだけなので、お部屋を圧迫せずにグリーンを取り入れることができます♪ 賃貸にお住まいの方は、つっぱり棒を活用すれば壁に穴を開けずに飾れます。 苔玉は土に比べて軽いので、床に落ちる心配も あまりありません。

天然素材 カチュー製のかご

“カチュー”とはタイ語で、沼地周辺に自生する水草のこと。 職人によりーつーつ丁寧に編み上げられたハンドメイドのかごです。 ナチョラルなインテリアになじむぬくもり感のある天然素材製品になっています 植物用にも、お出かけ用のカゴバッグとしてもおすすめですよ!


#グリーンショップ入荷情報

留言


bottom of page