top of page

4/3・4 “つなぐ ベーグル”さんのベーグル特別販売

くらうま しもきたは、2021年4月5日で開店2周年を迎えます。 日頃の感謝を込めて、記念イベントを実施します!

 

料理研究家のヤミーさんも虜になった”つなぐ ベーグル”さんのベーグルを数量限定で特別販売します! 国産小麦を使用し、素材そのものの美味しさを感じられるように手作りしています。 きび砂糖、海水100%のミネラル豊富な「カンホアの塩」を使用しています。 外はカリっと、中はもっちりの食感は、いくつでも食べたくなります。 冷凍で少し小さめサイズなので、朝食やランチとしてはもちろん、おやつにもぴったりです。 もちろん、くらうま しもきたの店内で日本茶と一緒に召し上がることもできますよ! ぜひこの機会にご賞味ください。

【販売概要】 販売日:4月3日(土)・4日(日) 11:00~17:00 ※数量限定

【メニュー】 ★プレーン 国産小麦、天然酵母を使用し、素材そのものの美味しさを感じられるように手作りしています。きび砂糖、海水100%のミネラル豊富な「カンホアの塩」を使用しています。 ★春よもぎ 国産のよもぎを使用し、けしの実をトッピングした季節限定ベーグルです。 ★くるみベーグルメープル風味 栄養価の高いくるみと相性の良いメープルの風味をきかせました。 ★ドライトマトとチーズのミニベーグル ちょっとお腹がすいた時にちょうど良い甘くないベーグル。旨味の強いドライトマトを自家製でオリーブオイルに漬けたものを使用し、ピンクペッパーをほんのりきかせた後引く美味しさです。

bottom of page