top of page

2/18(日)・25(日)【植物と暮らす】春を告げるミモザリースづくり教室

早春にふわふわの黄色い花を咲かせるミモザを使ったリースづくり。


ミモザ(アカシア)は銀色がかったシルバーリーフがお洒落で、切花としても庭木としても人気です。

鮮やかな黄色はお部屋がパッと明るくなりますし、 ドライフラワーになっても長く飾って楽しむことができます。

毎年人気のお教室ですので、お申し込みはお早めに!


*写真はイメージです。

*使用する花材は仕入状況により変わることがあります。


 

◆日程 

2024年2月18日(日)

15:00-17:00


2024年2月25日(日)

午前の部:満席

午後の部:満席 ◆場所 くらうま しもきた内キッチンスタジオ ◆定員 各回6名  ◆参加費 6,500円(当日現金にてお支払いください) ◆講師 ことみどり 山口吾子


・キャンセルポリシー

レッスン日の7日前から3日前まではキャンセル料 50% レッスン日の2日前から当日までキャンセル料 100% ・マスク着用は任意とさせて頂きます。発熱や風邪症状、体調が優れない場合はお休みください。


 
 


 
プロフィール
山口吾子 グリーンショップデザイナー

人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー。生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊か な暮らしをもたらしてくれます。 育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じ る尽きることのない楽しみが広がります。 人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら幸せです。 ※ここでのみどりは植物全般のこと。


Comments


bottom of page