クリスマスリースづくりは冬のお楽しみのひとつ。 部屋中に香る針葉樹のさわやかな香りを楽しみながらたったひとつのオリジナルのクリスマスリースをつくりましょう。
深みのあるグリーンやシルバーがかったグリーンなど、数種類の針葉樹に木の実などをあしらったナチュラルな雰囲気のリースです。
*写真はイメージです。
*使用する花材は仕入状況により変わることがあります。
*スワッグをご希望の方はご対応いたします。申込時にリースまたはスワッグをお選びください。
*リースサイズ直径約30cm
*スワッグサイズ約50〜60cm

◆日程
11月26日(日)
午前の部:満席
午後の部:満席
11月29日(水)
午前の部:10:30-12:30
午後の部:14:00-16:00 ◆場所 くらうま しもきた内キッチンスタジオ ◆定員 各回6名 ◆参加費 8,000円(当日現金にてお支払いください) ◆講師 ことみどり 山口吾子
・キャンセルポリシー
レッスン日の7日前から3日前まではキャンセル料 50% レッスン日の2日前から当日までキャンセル料 100% ・マスク着用は任意とさせて頂きます。発熱や風邪症状、体調が優れない場合はお休みください。
プロフィール

山口吾子 グリーンショップデザイナー
人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー。生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊か な暮らしをもたらしてくれます。 育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じ る尽きることのない楽しみが広がります。 人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら幸せです。 ※ここでのみどりは植物全般のこと。