top of page

春を待つ楽しみ。花束のようなチューリップの花かごの受注販売を開始しました。

フォームでの事前受付は終了いたしました。

若干数在庫がございますので、店頭にて引き続き販売中です!

詳しくはショップ店頭でお尋ねください。


例年大好評のチューリップの球根とビオラセットを今年も数量限定で販売いたします!


今年はふんわり 大人可愛い色味や形で咲くチューリップを厳選してお届け。


春、チューリップとビオラがカゴから溢れ出るように咲く姿を想像しながら、成長していく様子を楽しむ栽培キットです。


チューリップとビオラの栽培キット
画像は昨年のものです。
 

♦︎受付期間 11/26(日)〜12/23(土)


♦︎受け渡し可能期間 12/2(土)~12/26(火)午前中まで


♦︎キット内容 限定10個

・チューリップ3品種

品種名:カチンカ・タイスブーツ・ネグリタ(計15球)


・ビオラ1ポット 品種名:おかめももか

ビオラのイメージ。全て同じ品種の写真ですが、株によって色合いが若干異なります。


・カゴ 巾30×奥27×高19(36)cm


・培養土



♦︎キット価格 5,500円

※昨年キット購入されたカゴやお手持ちの鉢がある方はチューリップの球根+ビオラ+培養土のみの販売も承ります。 価格3,000円


※お支払いは受け取り時に店頭にてお願いします。 ※配送も送料別で承ります。ご注文時に備考欄にご記入ください。

 
 

プロフィール
山口吾子 グリーンショップデザイナー

人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー。生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊か な暮らしをもたらしてくれます。 育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じ る尽きることのない楽しみが広がります。 人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら幸せです。 ※ここでのみどりは植物全般のこと。

bottom of page