top of page

6/23(日)【植物と暮らす】初夏にぴったり スモークツリーの涼やかリースづくり

ふわふわの姿がまさに煙のよう!


スモークツリーの名前は、その名の通り、初夏に花後伸びた花柄が羽毛状に伸びて

モコモコと煙が立っているように見えることから名付けられました。


グリーンを合わせ涼やかな色合いのナチュラルリースをお作りいただきます。

フレッシュからふんわりとしたままドライになり、インテリアとしても長く楽しんでいただけます。



*写真はイメージです。

*使用する花材は仕入状況により変わることがあります。


スモークツリーのリース
 

◆日程 

6月23日(日)

午前の部:10:30-12:30

午後の部:14:00-16:00 ◆場所 くらうま しもきた内キッチンスタジオ ◆定員 各回6名  ◆参加費 6,000円(当日現金にてお支払いください)

講習費、テキスト代含む。

◆講師 ことみどり 山口吾子


・キャンセルポリシー

レッスン日の7日前から3日前まではキャンセル料 50% レッスン日の2日前から当日までキャンセル料 100%


・キャンセルの場合は、HP内お問い合わせフォームよりお送りください。

・マスク着用は任意とさせて頂きます。発熱や風邪症状、体調が優れない場合はお休みください。


 
 


スモークツリーのリース

 
プロフィール
山口吾子 グリーンショップデザイナー

人とみどりをつなぐ 植栽&フラワーデザイナー。生活の傍らにあるみどりは、ささやかであるけれど心豊か な暮らしをもたらしてくれます。 育てる、愛でる、味わう、作る、飾る、知る、学ぶ・・・五感と六感で感じ る尽きることのない楽しみが広がります。 人とみどりの出会いのきっかけをサポートし、植物の魅力を一人で も多くの方にお伝えしていくことができたら幸せです。 ※ここでのみどりは植物全般のこと。


Kommentare


bottom of page